クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-05-24から1日間の記事一覧

2019年05月24日クソ散歩 ~

・今週のお題 元気をくれるアイドル。 オカロかなぁ。 元気をくれたアイドルだけど。 ・今日ポケ 夕方は荒川~東大島、小松川辺りを散歩。 夜に仙台堀を散歩しようとしたけど途中で切り上げて帰ってくる。 www.youtube.com 次の伝説レイド クレセリア⇢カイオ…

高身長は巨乳

どこかで見かけたが、女芸人の人の発言で男の身長の高さは女でいうところの胸の大きさみたいなもんだそうだ。すべての女性がそう思っているのかどうかは知らないけどなるほどなと思った。 180cm前後で巨乳、185cm前後で爆乳、それ以上で奇乳といった感じか。…

空虚な日々

そういえばハイネスさんの動画で持論がどうだこうだとか話していたな。 しかし別にどうでもいいんじゃないかと思う。たとえ人の役に立たないものでも。(深読みしないでね、ご本人見てたら) 事実俺は平気な顔してネットにクソ記事をばらまいている。 別に深…

あつすぎる

まだ5月、でも糞暑い。室内で静止している状態でも汗がじわっと体表に浮かび上がってくる。窓を開放すればいいけどBGM流しているんでそれは控えたい。 今日の午後も全く頭が働かない。将来につながる所謂役に立つ行為(勉強とか作成)は何一つしなかった。こ…

夏の思い出

2年前と言ったら俺が日中に外に出始めた年だ。当時はもう外にあるものすべてが新鮮で散歩しまくった。 近所では飽き足らなくなってしまいには10km以上離れた新宿とか渋谷とか池袋まで歩きで当たり前のように通っていた。何をするでもないのに。 夏場も炎天…

眠れない

www.youtube.com 今日も眠れないわ。昼間に長時間寝るもんじゃないね。新しいサイトを作ることを考えていた。俺のようなバックグラウンドを持って現在無職で引きこもり向けに個人で稼ぐ方法を提示するマナブ氏のパクリサイトを考えていた。引きこもりで親の…