クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年04月27日エア散歩 ~痛かったぞ~

・散歩

家から一歩もでず。

 

・満タンの2Lペットボトルを足に落とす。

12時間経ってもまだ痛い。朝っぱらから災難。

 

・しんすけのゲーム実況。

ゆとりFF4のしんすけ、今はYoutubeやっている。

今日はずっとテイルズオブリバースの実況を見ていた。

 

この作品は以前プレイしたことがある。

なんか道徳の授業のようなテーマだなぁと当時思ったのを思い出した。

世界観はガジュマとヒューマというキマリみたいなやつらと人間のようなやつらがいて、互いにあんま仲良くないとか、だからハーフは珍しい、そして仲間にはハーフのやつもいてそいつにも悩みがあって・・みたいな。

物語の終盤だったか忘れたが、「名演説」のシーンがあってそれが印象に残っている。

 

地味だけどいい作品なんだけど、主人公のこともあってか影の薄い作品。

あまりテイルズらしくない作品かもしれない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com