クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年04月26日クソ散歩 ~疑わしい人がいた~

 ・散歩

ビッグ・エーまでパン買いに。

しかし行くんじゃなかった。

顔真っ赤にして水色のマスクしてる疑わしいやつが居たからだ。

しかもそいつとすれ違ってしまった。

酒臭くはないがウィンナー臭かった。

頼むから飲み会の帰りであってくれと願う。

しかもイヤホンの片方のイヤーピースなくすし。

探してもねーし。

だって風強いし。

なんででかけてしまったんだろう。

 

ドラゴンボール

ついに読み終わった。

やっぱり最後はなんでもありになってきちゃってるね。悟空は老界王神の命と引換えに生き返るし、ナメック星のほうのドラゴンボールで一度死んだ人間を何人でも生き返るようになってるし。

展開も舐めプばかりで緊迫感や危機感が足りない。

でも最終回を見るたびにジャンプでリアルタイムで見たことを思い出す。

あのときはドラゴンボールが終わるということで人騒ぎ起きた覚えがある。

俺が通っていた床屋にもドラゴンボール最終回のジャンプが置いてあった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com