クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月27日クソ散歩 ~想定外2020~

・散歩

業務スーパー、オーケーで買い物。

 

しかしこないだ買ったサンダルは失敗だったかもしれない。足が傷だらけだ。本物クロックスを買えばよかったかなぁ。次はそれを買おう。でも歩行中に侵入する砂利はどうしようもできないしなぁ。

 

今日も雨。いつになったら梅雨明けするんだろう。雨の日はどうも散歩する気が起きない。よっぽど散歩熱に浮かされている状態でも無い限り。

今日も出かける気がせず午後7時半くらいから散歩。もう日が暮れている。

ウメハラ(今日何かのトナメで優勝したらしい)は雨の日が好きとか言っていたけどどう考えても嫌いだ。傘で片手が塞がるし濡れるしスーパー入るときにビニールに詰める作業が追加されるし靴の中に泥水が侵入するしいいことは何もない。

晴れの日も好きじゃない。日差しが鬱陶しいからだ。俺が好きなのは曇りの日だ。しかし曇りだけの日は中々無いような気がする。大抵曇り時々なんちゃらみたいな天気になり裏切られる。

それにしても明日も雨か。7月に台風が発生しなかったり、8月見込みの梅雨明け…

今年は何もかもが想定外だな。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com