クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年07月26日クソ散歩 ~渋谷まで~

f:id:kusomamiren:20230114143243j:image
・散歩

自宅→住吉→菊川→森下→浜町→アキバ→小川町→神保町→九段下→千鳥ヶ淵緑道→四谷→四谷三丁目→四谷四丁目→国立競技場→オーケー千駄ヶ谷→渋谷→表参道→外苑前→赤坂見附→新橋→銀座→築地→新富町→八丁堀→新川→永代橋門前仲町→木場→東陽町→帰宅

 

雨が予想以上に強く迷ったが結局散歩した。

午前中は結構な雨。予報では午前中でやむはずだったが結局午後2時近くまで降り続いた。

そこからまたあのうざい曇りっぽいけど太陽光で地面が光り輝くあの状態になり、また曇りになる、というような実に不安定な天気だった。

 

足の甲が傷だらけで痛い。

サンダルの中に水が侵入してきゅっきゅきゅっきゅ足の甲が濡れた樹脂に擦れて靴ずれみたいな状態になってしまった。

雨の中長時間散歩するのも考えものだなこりゃ。

 

かと言って曇りの日を狙っても結局晴れてしまう。

去年、一昨年と日中はずっと家に引きこもって夕方から散歩をするという感じだったけど、今年もこうなるんかなぁ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com