クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月04日クソ散歩 ~午後から風雨の中散歩~

f:id:kusomamiren:20210604214917j:plain


・散歩

午後から風雨の中。

当初葛西臨海公園に行く予定だったけど清砂大橋の上の風がとんでもないことなっていて折れても大丈夫な傘をもってしても渡るのに相当な水を食らうしストレスも溜まるという理由から踵を返す。

 

そこから住吉→錦糸町→亀戸→帰宅。

 

道中2つのオーケーで全く売れてない30%引きおにぎりを6個も買った結果、4個で胃もたれ。残りの2個は家に帰ってなんとか平らげる。

3個くらいで十分らしい。

f:id:kusomamiren:20210604214921j:plain

・切り抜き

午前中ずっと切り抜いていた。ゲーム感覚だったためか何故か集中できて捗った。

ということで昨日今日で4、50くらい切り抜く。

昨日は夕方過ぎくらいからひろゆきが配信して終わったのが9時前とかでそこから30分くらい待ってアーカイブ化したのをダウンロードしてそこから切り抜いたので寝るのが遅くなってしまった。結局寝たのは11時半前くらいに。

 

めちゃめちゃ上げたが登録者は2人しか増えず。まぁ趣味だからいいけど。

 

FF12

切り抜きにハマっていたので1秒もやらず。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com