クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月29日クソ散歩 ~午後から散歩~

・散歩

アキバ、上野。雨かと思いきや晴れ、かと思いきや夕方から降り出す。夜は大雨。今は止んでる・・・と不安定な天気だった。

 

・切り抜き

ここ1ヶ月くらい大当たりなし。

最近に近づけば近づくほど同業者が切り抜いている率が高くなるからヒット率が下がるんだろうか。

最近は最新版を躍起になって切り抜く必要性はないんじゃないかと思い始めた。

多分切り抜く人は時事ネタを中心にすぐ出さないと鮮度が急激に下るようなネタから切り抜いて、時事とは関係のないいつもの親並み相談は後回しって感じなんじゃないかと思う。俺がそうだから。

でもそうすると被る率が高くなる。そして大手が検索の上位に来てかっさらわれていく・・・。と頭の中では想像するんだけど、実際は検索のおこぼれのほうが再生率が高かったりする。そして結局そこを切り抜くことになる。何やってんだかという気になってくる。しかも俺遅いし。博之が配信している時にはすやすや寝てる。

 

・ジャニオタのおばさんみたいな生活

最近トキオのデビュー時の曲とか姫ちゃんのリボン赤ずきんチャチャSMAPの曲とかを聞いてキムタクとか長瀬はかっこいいなぁと懐古厨のおばはんみたいなことを知っている。ガールズちゃんねるなんか見ちゃったりして。これまた何やってんだろうという気になってくる。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com