クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月02日クソ散歩 ~またアキバ~

f:id:kusomamiren:20211108112122j:plain


・散歩

いつも使ってるミニライトニングケーブルが断線。

北へ向かうつもりだったけど、急遽またアキバに。

 

10時過ぎくらいに到着。

しかし裏通りの店がどこも開いてない。

じゃんぱら3号店の半分開いたシャッターにバイトの店員が入っていくのが見えた。

しかたなく30分くらいヨドバシで時間をつぶす。

 

11時過ぎ。

このケーブルを買ったあきばおーで店員に聞いてみる。

なさげな雰囲気だけど、他の店舗にまでちゃんと確認してくれた。結果在庫はなかったもののかなり良さげな接客を受けた。

 

裏通りをプラプラしているとQなんとかみたいな名前の店の店頭になんと全く同じものがあるじゃないか。しかも150円+税とあきばおーで買ったときより50円安い。

レジに持っていくも店員の接客態度が最低レベル。

引きこもり明けっぽいブラマヨ吉田みたいな顔した男だけどめちゃくちゃ無愛想でレシートもそこらへんにそっと置かれた。見るからにヤバそうな雰囲気をプンプンさせていたけどやっぱりやばいやつだった。

 

経験則だけど、いかにも人の良さそうなオタクっぽい子はまとも率が高い気がする。色白でなよっとしたヘアーのメガネ。やや体脂肪率高め。こんな感じの。

f:id:kusomamiren:20211108112149j:plain



上野公園に修学旅行生が大量にいた。

 

自宅→浅草→上野→アキバ→上野公園→オーケー橋場→橋→押上→亀戸→帰宅

散歩時間9時間。

 

ひろゆき切り抜き

小室圭さん関係の切り抜きの再生数が意外と多い。5CHでも司法試験不合格スレが100を超えているし人気だな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com