クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月16日クソ散歩 ~12時間半散歩~

・散歩

朝6時半すぎから。

12時間半ほど。

 

自宅→日比谷→赤坂見附→青山→渋谷→原宿→オーケー千駄ヶ谷→新宿→曙橋→市ヶ谷→飯田橋→水道橋→御茶ノ水秋葉原の手前→神田明神→上野公園→浅草→錦糸町→亀戸→帰宅

 

今日は一部区間速歩きで歩いたので渋谷に10時半くらいに着いた。

ちんたら歩くより早く歩いたほうがむしろ疲れない?という感じがする。

 

市ヶ谷らへんの肉のハナマサでちっちゃめのバナナが3,4本入って20円で売ってた。

ホームレスに教えてあげたかった。

 

午後に新宿からアキバまで歩く。

だんだん飯を食える手頃な公園がないことにイライラしてきた。

決して絶えることのない排気ガスも余計にイライラさせる。

 

神田明神で食おうとしても後ろにOL二人がずっとしゃべっててうるさい。

お前ら午後4時にここでなにやってんだ?と思った。

朝6時に朝飯食ってから何も食ってない状態。

腹減るとやっぱイライラしやすいのかも。半分低血糖みたいになってたし。

 

結局上野公園で開いてるベンチに座って骨休め。

やっぱりおにぎりは座って食うのと立って食うのとで疲労の回復が全然違う。

立って食うと単に空腹消すために胃袋にぶち込むって感じになるけど、座ってゆっくり食うと「休息」になる。

なので立って食う損した気分になる。

 

結局4時半くらいにやっと昼飯にありつけた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com