クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年12月09日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

昨日風呂に入らなかったら早速髪の毛がベタつく。午後2時、14度の時に入ったけどこないだより早く満足行くお湯が出た。

髪の毛を中心にみっちり洗いスッキリ。

 

風呂が毎日気温に左右されるのはギャンブルのようでやっぱりストレス。

日が暮れるまで遠出できないのも微妙。

 

でもまだ条件次第で風呂入れるのは不幸中の幸いかもしれない。

現時点で予想以上にきついし、完全に水しか出なくなったら普通に生活できないと思う。

 

それこそ風呂は1年中銭湯、飯は外食とかコンビニ弁当とかそういうのを夏がくるまでしなきゃいけなくなる。

夏に水シャワーで済ませようとしたけど真夏でも冷たさに対して不快感はあった。

食器洗いとかはガスなしでも秋くらいまではなんとかなったけど冬は無理。風呂よりマシだが。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com