クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年02月03日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

エアコンの掃除をした。

ダストボックスの取れないホコリをピンセットでちまちまつまみ出しては掃除機の筆みたいなブラシでかきだす。

エアフィルターは茶色になっていたので洗剤で丸洗い。中性洗剤でやったが茶色が薄くなるだけで透明にはならなかった。今度やる時は漂白剤でやってみるかな。

 

昼飯に海苔巻きを買ってきた親。

恵方巻きというらしい。

食う前にとある方角に向かって笑うという儀式をさせられた。

何やってんだかと思った。

あと厄年がどうこう言っていた気がする。

ひろゆき配信を見てそういう儀式的なのに冷めてると何やってんだかという気になる。

 

以上

一年前

kusomamiren.hatenablog.com