クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月28日クソ散歩 ~家からちょっと出る~

・散歩

発送がてらコンビニまで。

 

3日くらい連続で午後3時の風呂。

2日連続で布団入った後にブログ書き忘れてまたPCに戻るということをやった。

 

それくらい書くことがない。

一人暮らしの家の中で何か特別なことなんてそんなに起こりゃしない。

 

散歩しようものなら外部的刺激で主に鬱憤が出てくるけど家の中じゃどこからかにおい立つタバコの煙や排気ガスのような毒ガスもないし、幸せを振りまくおめでたい軍団もいない。

 

少し家の中を掃除。

後はゲームもやる気しないし適当に映画見て時間潰す。

寒いんで動くのも億劫。

 

少し給湯器とワクチンについて考える。

そんなクソみたいな日。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com