クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年12月05日クソ散歩 ~掃除した~

久々に家全体を掃除した。

 

 ・散歩

スナモまで

 

・えらてん

以前嫌いなYoutuberはえらてんと書いた。けどその時は彼の動画を少しばかり見ただけで人の悪口で金稼ぐ銭ゲバに見えたのでなんとなく嫌いだなと思った。でも彼の動画を継続的に見ていくうちに彼の人となりを垣間見ることになった。動画によって別人のように言葉遣いが変わるところも、もしかしたらガチの病気だから仕方ないのかなとも思うようになった(見てて痛々しかった)。それに根は悪人じゃなさそうだ。また自分に似ている面も一部ある。正直憎めない人物だなと思う。彼の昨今の常軌を逸した行動を反省した背景に彼に縁切りまでちらつかせて彼を止めた友人もいるという事実を知って他人事ながら胸をなでおろしたというのも事実。ひとつのエンターテイメントが終わってしまった感があるけどそれでもいいかなという気になっている。立花さんの双極性障害の動画を賛辞する彼はとても晴れやかな顔をしていた。先程、立花氏に対する謝罪(顔キモい、息くせーと言ったこと)動画を上げた模様。

 

kusomamiren.hatenablog.com生まれて最初の手術から4年、2回目の手術から2年9ヶ月、3回目の手術から2年。早いものだ。我ながらよーやったと思う。引きこもりコミュ障の一大決心。