クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年04月24日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

昨日めちゃくちゃ歩いたんだけどそれの反動が。昨日からかかとらへんが痛く今日起きて歩いても地味に痛い。

雨予報もあり一歩も出ず。

 

エロい夢を見た。

しかし相手が嫌がったのか知らんが目の前から消えていた。

夢でも思い通りにできないらしい。

 

ってかヤッタことがないからアレの夢を見たとしても童貞なのでどういう感覚なのかわからない。

なので夢の中でそういうことになっても脳みその中に感覚情報がインプットされていない。

ということで頭の中で勝手に想像した感覚になるのだが、どうもしっくりこない。

 

しっくりこないというのは今まで何度かそういう夢を見たが全く勃たなかった。

夢精もない。

 

まぁせっかくだしこのまま一生童貞で終えようと思う。

生活保護暮らし&人と関わらなければ可能だろう。

 

・レディファスト

レディファストというのがあるけど、あれがどうも好きになれない。

なんならレディファストだからという理由でそれが当然と思う女がいたとしたら嫌いになれる予感がする。

性別問わず互いに譲り合う精神でいいじゃんと思う。

 

昨日男性にエレベーターでお先にどうぞと譲られたけど、都会の女にそうされた記憶はあまりない。

いや多分あるんだろうけど、記憶にあるのはお高くとまってそうな勘違い女にそういうことをされた記憶はない。

 

そういう勘違い女は大体全身を着飾って髪型も凝ったものとなっている。

実際に勘違いしているどうかはわからないけど説明の便宜上勘違い女とした。イメージ的な意味で。

 

でも多分そういう勘違い女は、モテるだろうから男からの食いつきがいい。きっといろんな男からチヤホヤされていることだろう。そして男は気に入られるために自腹を切る。奢る。そういうことが続くとおそらく私は奢られるのが当然という頭になるんだろう。

 

そしてエレベーターでも譲られるのが当然だから譲る必要はないという頭になる。だから譲らない。

なんとなくイメージだけどそんな感じだと思う。

 

だからそういうナリをしてる女がエレベーターでもし譲ってくれたらギャップで期待していない分だけ好印象になるかもしれない。

 

しかしそういう記憶がないということは、そういう女に出くわしたことがやっぱりなかったのだと思う。

なぜなら、そんな女がいたらなんだかんだでまだ覚えてると思うだろうし。

 

まぁどうでもいいかこんなこと。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com