クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

目のやり場に困る人たち

 

唐突ですが、漫画とかRPGの巨乳キャラって個人的にはいらんと思います。

単純に、そっちに注意が言ってRPG本編そのものへの没頭を阻害する要素になる得るため。

 

ドラクエは8から、FFは7から巨乳キャラが出現したと思う。

ゼシカ、マルティナ・・・

ティファ、ベアトリクス、ルールー・・・

 

あとは露出キャラ。

ドラクエだと、4女主人公、マーニャ、キーファの子孫の女、ゼシカ(2回目)等々・・・

FFだと、ん~多すぎて抜粋できん。

 

そして巨乳キャラと露出キャラは被りがち。

巨乳キャラはだいたい露出度が高い。

 

男のポコチンを刺激して何になるのか?

邪魔やん。

さっぱりわからない。

 

そういうのが好きなのはエロゲームで欲望を満たせばいいのに。

 

現実世界でもそうだ。

 

巨乳女、露出女。

 

うっとおしい。目に毒、視線のやり場に困る

意識したくないのに意識させるように仕向ける。

 

悪魔め。

生殺しもいいとこだ。

 

でもこれは人慣れしていない上に童貞という俺の属性特有のものなのかもしれない。

それとも世の男性は「うおぉっぉぉやりてぇぇぇぇぇ」とポーカーフェイスで思っているとでも言うのだろうか。

 

今日、たまたまネットで発見した林ゆめというウエスト53cm、Fカップ8等身のレースクイーン。お笑い芸人と共演しているツイッターの動画だったが、その中年のお笑い芸人の彼女を見る目が隠しきれていないいやらしいものだった。

 

さぞかし生殺しなことだろう。

 

家に引きこもってるとそういう女とリアルで対面する機会がないため、殺されなくて済む。

美人や巨乳女を見ちゃうと勝手に殺されちゃうし、殺されたら痛いし、生き返るまでに間がかかるから繁華街を歩く時は殺されないように注意する必要がある。

 

一生オリに閉じこもっていたい。