クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

女子高生自殺配信とその背景について思うこと

 

 

breaking-news.jp

加藤純一の雑談を聞いていたらツイキャスで自殺配信をした女子高生の話題が出た。
知らなかったので調べてみた。


死の瞬間の動画も見た。
電車との接触音が聞こえないことからフェイク疑惑も出たらしいが、生放送していてそれを同時に視聴している人がいて、実際にニュースに取り上げられ何千人の足に影響していることから本当の映像なんだろう。

精神状態が完全におかしくなっていたんだろう。
正常な精神状態だったら何らかの躊躇が見られると思うんだけど、何の迷いもなく綺麗に飛び込んだ。加藤も言っていたけれど、映画のワンシーンでも見ているような錯覚に陥った。
思わず声が出た。

 

リンク先をたどっていくと、彼氏に中で出されてピルを強要されたとか。
16歳という歳でヤッてるというのが信じられない(オレはこの女の子の倍以上生きているが童貞)が、表沙汰になってないだけで、こういうトラブルは珍しくもなくすぐそこに見えないだけで存在しているんだろう。

 

彼氏の男は間接的に2人殺しているというわけか。コンドームを買う金がもったいなかったのか、買うのが躊躇されるんだろうか。意外とそんなちっぽけな理由で避妊しなかったのかもしれない。

 

コンドームなんて使ったことはおろか買ったこともないけれど、ドラッグストアで目に入ることがある。
思ったのは、意外と高いなぁと。
道端で無料で配っているイメージがあったから安価なものだと思っていた。

 

横山緑もそうだけど、なぜコンドームをしないのかがわからない。コンドーム装着時と生とでそんなに違いがあるのだろうか。

というか、自己防衛のために結婚する気のない女とヤル時にコンドームつけないという選択肢はないと思うんだが。

 

知識がないか、まぁ大丈夫だろうという油断でとんでもないことになっちゃってるんだろう。

 

女の体なんて下手したら自分の人生終わらせる爆弾みたいなもんだから、オレはそういうことは考えられない。

 

まぁオレはそういう機会はないだろうから、どうでもいいが。