クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月15日クソ散歩 ~モノノフ~


f:id:kusomamiren:20230114155245j:image
・散歩

自宅→日比谷→赤坂見附→オーケー千駄ヶ谷→国立競技場→九段→神保町→小川町→アキバ→浅草橋→両国→錦糸町→帰宅

 

九段下あたりを歩いていたらモノノフがいっぱいいた。武道館でライブでもやるらしく武道館方向にカラフルな格好の人たちが吸い込まれていく。と思いきやなぜか逆方向に歩いている人もいた。

 

そして俺はそんな人達を眺めながら歩いていた。

年齢層は幅広くファミリー、キモいおっさん、きれいな若い子といろいろいた。けどカップルはあまり見なかった気がする。タンクトップのイケメンちびとかはいた。

色の比率だと紫と黄色が多かった気がする。

次にピンク、以外にも赤が少ないという印象だった。

緑はいなかった。いたかもしれないけどわからなかった。

昔見た箱推し用のパーカーを着ている人もわりといた。

 

ってかももクロって未だに人気あるんだな。

高城れにとか93年生まれだからもうアラサーなのにまだ頑張ってるんだなぁ。

たしか赤が94、黄色が95、ピンクが96年生まれだからもう全員25オーバーなのか。

 

この調子で行くとみんな40とかになってもこの調子でやれそうだ(ファンがついてきそう)。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com