クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月16日クソ散歩 ~午後4時から霧雨の中散歩~

・散歩

午後4時前から散歩。

道中で自転車に乗ったポリ公4匹とエンカウント。

しかしいずれもスルーされる。

 

そう言えば昨日だか一昨日だか飯田橋を通り過ぎた時に1人やべーやつがいた。

フードかぶって穴だらけのスニーカー。顔は見ていないが比較的若くてワイルドイケメンな雰囲気を醸し出した男が横を通り過ぎていった。

俺でさえ、え?って思ったくらいだから相当怪しい。あいつは職質待ったなしだろうな。

 

ってか明治通り沿いを歩いているとインド人の学生がいっぱい。

いつ地元はこんなインド人だらけになっていたんだ、西葛西とかだけじゃないのかと思った。

 

そういえば昨日市ヶ谷を歩いていた時に白人ファミリーの集団がバスを前にごちゃごちゃしていた。

その中に168cmくらいのすっぴんなのにえらく整った顔立ちの女の子がいた。

小顔でスタイルもいい。

 

それをちらっと見てもお近づきになりたいとかは思わず、ロード・オブ・ザ・リングとかに出てくる世界の住人なんだとえらく冷静に見ている自分がいた。まぁ相手は子供だが。

 

まぁでも背景だから性質は基本的に一緒。

日本人の一般人はニュースとかに出てくるあの街のワチャワチャしている感じの映像そのものだし、時折出てくる日本人の美人も今日の天気でカメラに抜かれるアレだ。

外国人の一般人は観光客で賑わう観光地の映像の一コマだし、外国人の美人はロード・オブ・ザ・リングだ。

ただそれだけのこと。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com