クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月20日クソ散歩 ~ネット封印(2回目)~

f:id:kusomamiren:20230114153346j:image

・ネット封印

3日で10GBを超えて32kbpsに制限。実質まともに使えない状態に。

ファミマのWifiで荷物を送る。

 

・散歩

足立小台往復。

自宅→浅草→熊野前→足立小台→尾久銀座商店街→西日暮里公園→谷中霊園→入谷→隅田公園→亀戸中央公園→オーケー亀戸→帰宅

 

・オーケー浅草

入り口でチラシを配っていた。

街角だと無視すればいいけど、これから入ろうとしている馴染みの店の入り口でチラシを配られると受け取らないわけにはいかない心理となる(少なくとも俺はなった)。

いい作戦だと思ったけど、会計時のかごにでもそのチラシを突っ込んどけばいいのでは?とも思った。

 

花やしきへの道

添乗員に連れられて大量の修学旅行生的な軍団が100人くらいのグループずつ向こうからやってきてビビる。

俺の前を歩いているOLは小走りとなり、向こうからやってきたリーマンもテンパりながら小走りで駆けていった。

ちなみに帰り道に隅田公園沿いを歩いていたらその修学旅行軍団がまだいた。

 

荒川区だかの公園

鉄棒があったのでぶら下がる。手が痛い。ブランコのように体を揺すってみる。膝を曲げた瞬間、今まで使っていなかった腰の筋肉がビリビリ裂ける音がした。ややつり気味になるも無事だった。普段使っていない腰まわりの筋肉をいきなり使うとこうなるのか。

 

・西日暮里公園

開成の学生らしき子供らがいっぱい。一見そこらへんにいる中高生に見えてめちゃくちゃ頭いいんだろうな。

 

・都会のジジババ

パチンコ屋からジジババ夫婦が出てきた。それを見てなんだかなーと思った。人の勝手だけど、田舎で自然の中庭いじりを謳歌している俺の親と比べると不健康な趣味だなと思った。

 

以上

1年前

・・・・検索中のままでてこず。