クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月19日クソ散歩 ~眠くて辛い帰り道~

f:id:kusomamiren:20230114153435j:image
・散歩

自宅→日比谷公園→図書館→アキバ→隅田川沿い→帰宅

 

今日は休みを比較的多く取りながら散歩。

改めて思うが図書館は臭い。

浮浪者っぽい人が珍しくないからだ。

学生とリーマンと浮浪者が同居する建物。

それが日比谷図書館

 

日比谷公園で佇むこと1時間以上。

隅田川で佇むこと30分くらい。

なんかウトウトして顔に泥ぶっかけられたアンパンマンみたいな状態に。

ウトウトしながら歩くというのは意外ときつい。

アドレナリンが抜けちゃうからかな。

長時間散歩で疲れている体を動かしているのはアドレナリンなのかもしれない。

疲労状態で副交感神経優位になると路上にバタンと倒れ込んでそのまま寝たくなってくる。

意識が半分抜けかかっていた。

 

 

夜、家の近くに人がちらほらいてビビる。

包囲された?俺なんかやらかした?みたいに思ったけどたまたま急病人がいて搬送された模様。

前にも思ったけど救急車って細道のところに止まらないんだね。おそらく車が来たらクソ面倒なことになるからだと思う。

でも俺が頭割った時は救急車が家の目の前に止まった。それほど緊急度が高かったのかもしれない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com