クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年09月08日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

・楽器練習

昨日できなかったとこはもう感覚で適当に弾くことにした。

規則性がないとこはもう完璧を諦めよう。

挫折しかけてたけどこれでなんとか踏みとどまった。

 

今日もできずじまい。昨日はここしかやってなかったので違うとこもやりつつ。

昨日よりマシになったかなという程度。

 

・ゆとりFF4

を見始める。5回目くらいかな。

やっぱりタカとかけあっていたほうがしんすけは面白いな。

大人になったリディアを仲間にしたあと買い物みたいなとこくらいまで。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

もう5年前から毎年夏が来る度にPCを買い換えようと少しばかり検討してみたりしていたが結局買わんかった。

動画編集とかしない限りこれで別に十分なんだよな。