クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年10月05日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

雨の中夜に買い物。

 

・加藤純一DQ

実はワイエスさんのDQ7を見た後に加藤純一のDQ7を見てる。7年前に一度見てるけど展開は忘れた。

面白いことに大体ワイエスさんと同じようなとこで同じような反応をする。

 

正直ボス戦で沼になるとこ以外はめちゃめちゃおもしろいというわけでもない。

ただ彼の場合、声質とか言い方で得をしてるなという感じがある。

なんとかだなぁ!!とかケタケタケタとかいうくだりに特にそれを感じる。

本来内容的には別に面白いもんでもないのに彼の持つ喋り方とか発音でなんかしらんけど面白くなる。

 

ずっとその調子でもおそらく面白くはない。たまにそれがあるから面白い。何事も緩急。

 

コスタール辺りまで見てるけど、はぐれメタル倒して適正レベルになり賢者の石もゲットしたので正直安定期に入ったなという印象。

 

開始のやるお(奇声)とか沼ベース(ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ)とか懐かしいな。まだこんなノリなのだろうか。

でも数年前にドラクエジョーカー見た時はやめてたっけか。

それもまた忘れた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com