クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年12月25日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

今日もMNPできず。

 

・ゴッドエイムあきら引っ越し

木場という比較的近所に住んでいたゴッドエイムあきらさんが茨城の日立に引っ越しする日が今日。

俺と気質が似てるけどスペックは遥かに上回っている、そういう人がゴッドエイムあきら。

同世代のよしみと俺と価値観が似通っているということで勝手に親近感を覚えている。

彼は仮想通貨に人生ベットして無職で籠城生活とか抜かしている。

まるで俺ではないか。

まぁ彼の場合スキルがあるからリモートの仕事にいくらでもありつけるだろう。伊達に京大出てないし。

俺とは違う。

違うのはわかっているけど、このままずっと一人でXRPが跳ねるその日まで生きていってほしい。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com