クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年12月26日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

最終日。結局MNPできず。

錦糸町ヨドだけ見たけど、13も14もポップに完売の文字が。

 

でもこれで良かった気がする。

13T→興味なし、転売益1万くらい、でも面倒なんでやめる

iPhone13→うまくすればポイント相殺して2000円くらいの手出しで2年借りられるけどリスクがあるんでやめる

iPhoneSE3→一括14800円。ドコモなら+12000円の維持費、27000円くらいの手出しで購入できるけど、ソフトバンク案件しかなかったんでやめる

 

13Tは迷ったけど、まぁいいや。回線維持の管理手間もあるし。

ちなみにmineoの審査落ちた。短期解約とかいっぱい弾作ったからかな。

でも弾用意したけど結局使わんかったな。

回線管理も面倒なんでiijmioとかBICsimにも行く気がしない。

結局損して終わった。

もう株しかない。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com