クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年08月18日クソ散歩 ~錦糸町まで~

・散歩

錦糸町まで。

 

楽天証券からSBIの移管手続きしたけど、移管前からすでに65円のマイナスなんだが。

移管してポイント100。

手続きの際に長ったらしい番号を手入力したりする手間もあったしなんか微妙だなこれ。

 

XRP

20%くらい下落して70円くらいになっていた。

毎日やってるXRPウォークの残高が初めてマイナスに。

ビットコインも7%くらい下げていた。

 

ゴッドエイムあきらは給料1ヶ月分をXRPに追加投資してたけど息してるかな。

 

というか最近株に興味がなくなってきた。

主にデイトレ

 

運否天賦でギャンブルじゃんって思ってしまう。

そうやって相場に振り回されている時間と精神が無駄な気がしてきた。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com