クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年02月03日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

疲れた。

でも風がない分、こないだより気温は低かったけど体感温度はそうでもなかった。

明日から雨やら雪やらで気温が低くなる。

さっさと3日過ぎてくれ。

 

・不適切にもほどがある1話

面白い。

バスの後ろでタバコ吸ってる図があったけど、あれっていつぞやのハロウィンでジョーカーのカッコしてタバコふかしてたテロリストだと思ったのは俺だけだろうか。

てかあの座席後ろのタバコの灰皿、この番組を見なかったらあんなの一生思い出すこともなかっただろう。そういえばあんなんあったわ。子供んとき。

 

ミュージカルパートは最初は微妙に感じたけど何回か見ているうちによく出来てて好印象に変わった。

 

・不適切にもほどがある2話

予告でもやってたけどムッチ先輩はなんで現代だと歳とってないんだろうか。マスターは年取ってたのに。ってかマスターが袴田吉彦ってことに2話のスタッフロール見て初めて気づいた。単にムッチの息子だと面白くないからなにか謎が隠されているんだろうか。ミュージカルパートは前回のほうがよかったかな。全体的にパワーダウン感。でもまぁしゃーないだろう。昭和のおっさんがタイムスリップして令和に来たらどんなリアクションをするかみたいな1発芸的なネタは最初が一番面白いのは当たり前だし。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com