クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年02月04日クソ散歩 ~錦糸町まで~

・散歩

iOSをアップデートするために錦糸町ヨドバシへ(Wifi乞食)。

アケコンが置いてあるスペースに立ち寄る。

まだスト6だった。

なぜ鉄拳8が発売したというのにそれじゃないんだろうか。

まぁストファイ派だから好都合だけど。

クリスマスの時期にあのアケコンスペースが別のスペースにすげ変わってたからそのまま有楽町ビックみたいにアケコンスペース自体が撤去されて消えて亡くなると思っていたけどもとに戻っていた。

 

・不謹慎にもほどがある

複数回視聴しているうちにまた面白くなっていった。

このドラマ、スルメなのか俺が適当に流し見しているからなのか、2回、3回と見直していくうちに面白くなってくる。良さが回数を重ねる度にわかってくるというか。

ミュージカルパートは柿澤勇人さんのダンスのとこが好き。

一番の見せ場の手を上げてジャンプするところを何回も見る彼のジャンプが一番美しいことがわかる。上げた手の角度とかがきれい。他の人は伸ばした手が奥に倒れたたり、斜めになったりして美しくないけど、中央の彼の手はベストの上がり方だった。後ろのバックダンサー軍団の中では男性たちより女性たちの手の上げ方がよかった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com