クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年03月16日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

ダイソーに排水口のつまりを直すプラスチック製のギザギザロング棒を探しにいったけどなかった。

アルカキットダイソー人多すぎ。

 

東京都電子マネー元気キャンペーン(適当)

錦糸町のバーコード決済はPayPayしか使えない安い店で試しに決済して適用されるのか実験。張り紙は見回したところ見つけられなかったけど、無事に適用されていた。マイナーな店なんだけど。

東京のQRコード決済が使える店なら基本適用されるっぽい気がする。

でもLINEMOの20%還元と組み合わせると30%還元になるんだな。3月からPayPayを本格的に使えばよかったかもしれないけどまぁいいか。

 

ちなみにd払いをファミペイ3%還元で買ったプリペイドカードに紐づけて13%還元は可能だった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com