クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年03月17日クソ散歩 ~夜に近所~

・散歩

夜に住吉のオーケーまで。

ダイソーで排水口のつまりを取るたわしを買う。

実家にいる時に購入したギザギザロングプラスチックが売ってなかったのでこれで妥協したがつまりはマシになった気がする。

前もそうだったけど、つまりが取れる前に一時的に完全に詰まってびっくりするんだよなこれ。

 

・なぜかアマゾンにバニラVISAを登録できない件

昨日から悩まされていて結局解決することができなかった。

残高75円の状態でアマゾンの支払い方法に登録すると問題が発生して登録ができない。

昨日2,3回やり直したら15分間登録できませんとかなって諦めて今日また試したがだめだった。

ちなみに別途購入した残高フルマックスのバニラVISAだと普通に登録できた。

 

どうやって使い切ろうかとスーパー内を探索して会計で75円になりそうなお菓子を探して運良く全部使い切ることができた。

今度からは買って残高が潤沢があるうちにアマゾンに登録しようと思う。

 

・何も言えない

帰り道に謎の女に話しかけられる。

社会人ですか?独身ですか?とかいきなり尋ねられる。

流石に無職ですがなにか?などと返答できるはずもなくそそくさと逃げる。

前にも池袋で似たようなことがあったけど、こういう時に無職という後ろめたい身分だと何も言えなくなる。

そうすると新しい人間関係は生まれるはずもなく。

関わるのも面倒だしとなる。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com