クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年07月26日クソ散歩 ~スナモまで~

・散歩

スナモまで。

 

午後から図書館に。

最初老人がちらほらいた程度だったけど、しばらくしたら若い連中が周りにいっぱいいた。

結局どこの図書館も放課後はこうなるんだなと思った。

 

株に関してはまだ続いている。

でも楽天を買って以来買ってない。

 

というかデイトレの目線でやってるけど、今の所やっぱりギャンブルとしか思えない。

全然何かをつかめる気がしない。

 

なんとなくわかったことと言えばレーザーテックを19000円台の時に買ってればスイングで大体儲かってたってことくらいか。

19500円とかで買って、21500円くらいで売る。そこから下がってきて、また19000円台に落ちてくる。そこでまた買う。の繰り返し。

 

でもわかってるけど買えない。いざ19000円台に突入するとこれからもっと下がったらどうしようとかその時になると考えて指が動かなくなる。

 

もちろんそういう時もいずれ来る。でもそうしたら18000台に突入したら5万くらい損切りすればいいだけ。

言うのはなんて簡単なんだろう。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com