クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年04月19日クソ散歩 ~錦糸町まで~

f:id:kusomamiren:20230420170621j:image
・散歩

オーケーで訳ありりんごが売られなくなったので錦糸町の安い店まで買い物。

中と小半々くらいの5個入で300円。

りんごは微妙なの覚悟だったがやっぱり微妙だった。

一番うまそうなやつの中身が茶色でパサパサしてて残念。

ここのは訳ありりんごというかギャンブルりんごだな。オーケーの訳ありより状態は悪いのは差し置いて切ったら茶色でパサパサというパターンがいつ買っても少なくない。

 

・七原くん

教習所からの帰り道の移動枠をニコニコ動画でみた。

途中で原付が壊れるという想定外のトラブルがあっていつもの移動枠よりも遥かに面白かった。

やっぱりこの人は不幸な目に遭ってる時が一番輝いてる。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com