クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年08月01日クソ散歩 ~錦糸町、南砂、東陽町~

f:id:kusomamiren:20230827105519j:image
・散歩

午前に錦糸町。午後に南砂、東陽町

 

・株

ソシオネクストが馬鹿みたいに上がっていたけど入れなかった。

はよ下がれやってたまに見るたびに思っていた。

 

一日で20万くらい儲け出てたなぁとかまた考える。

でも今日は逆に20万マイナスにもしなったとしたら・・・とかも考えた。

 

500万全力で買いに行ったら300株くらい買える。

そうしたら60万。

 

この時に損切りについても考えた。

マイナス200円で損切りだとすると、100株で2万。

これは許容できる範囲。

でも300株だと6万。

 

一回の取引で逆行したら6万吹っ飛ぶ・・・

PS5買えるやん。

 

でも絶対やられるよなぁ。

目に見えている。

 

6万のマイナスを確定するのが嫌で、ズルズル含み損が拡大していき、やがて塩漬けに。

絶対こうなるに決まっている。

2万でも嫌なのに。

 

もうどうすればいいんだろう・・・

インデックス投資をしても金持ちにはなれない。

 

今日もモヤモヤしてストレスがたまる日だった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com