クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年05月22日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

 

・エアトレ

何もせず。

半導体、ニデックとか見ていた。

ディスコ買ってNVIDIA決算またぎは勿論せず。

株の買い時さんは今日ディスコ100株を買ったらしいし、NVIDIAの決算またぎもするらしい。

これも資金力ゆえなのかと思った。

俺は全財産でやっとディスコを買えるレベル。

対して買い時さんはおそらく億ってるので決算ギャンブルして仮に外したとしてもそんなにダメージはない。だから強気にいける。そして当たればさらに資産を増やす。

でも俺は資金力のなさゆえ直撃すると精神的に死ねる。なので試しにみたいなことができない。だから一か八かで張れない。

今日気になる銘柄は買い時さんも買っている住信SBIネット銀行

明日買っちゃおうかなぁ。この銘柄なら100株なら俺の資金力でも試しに買える。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com