クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年06月12日エア散歩 ~家から出ず~

・散歩

せず。

 

・大和コネクト証券アプリ

iシェアーズSP500を200株購入してdポイントで支払おうと思ったらできない。

よく見たらひな株、ひな株USA、まいにち投信じゃないとできないらしい。

無駄に12万円分ETFを買ってしまった。まぁ長期的に見れば上がるだろう思ってとりあえずホールドすることに。

それからまいにち投信でSP500を積み立てる設定をした。

今日はなんか朝からあまり変動がないような感じでまったりしていたらディスコが緩やかに上がっていってその後下がることはないという寄りで買って寝てれば+20万とかそんな日だった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com