クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年06月13日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

・株

+900円くらい。

朝一で1655(昨日買った)を売る(614円)。

dポイント消費目的だったのでその目的が達せられないということがわかったという理由で売る。

んで売ろうとしたら間違えて売りと買い間違えて追加で200株買ってしまった。

結局400株売る。間違えて買った分はプラマイゼロで差額ゼロだった。

売りと買いなんて信用で空売りしないから間違えようがない(売ろうとするとエラーがでる)と思ったけど、すでに株を持ってる状態で売ろうとして買いで間違えるっていうパターンもあるんだと経験を通して理解した。

ちなみに終値は616だった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com