クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年08月15日クソ散歩 ~多分夜に買い物~

・散歩

多分夜に買い物。

 

・お朝起きて2000円損

NVIDIA115ドル弱→117ドル指値して寝る。

朝起きたらどっちも約定していた。というか115のほうは約定したの寝る前に見てしまったけど。

どっちも約定してたんだけど為替負けで2000円マイナス。

クソ運の悪いことに夜中に急激な円高になっていて、そこで売却されていた。ちなみに朝にほぼ全モ。買ってから売るまで為替が1円円高になっていた。だから2ドル買っても為替でやられた。ちなみに6株買った。

更に寝る間に気づいたことがあって平均取得単価134ドルで6月に買ってしまったNVDA3株が7月11日に事前に指値しといた136ドルにひっかかっていて救われていた。これまでずっと含み損だと思っていたけど気づかない間に救われていた。しかも159円台で購入売却なので為替負けもしてなかった。ってか一時とは言えど136ドルまで戻していたのにびっくり。その後下がったけど。

ていうか別にNVDA売ることなかったかもな。118で指値しとくのがベストだったけど為替負けの恐ろしさを知った。

 

デイトレ

日本郵船 +4600円

ちなみに買ってから気絶していればこの5倍くらい儲かっていた。まぁ結果論だけど。最近開運が引けにかけてやたら強い。もういっそのことガチャガチャしないでホールドしようかな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com