クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年08月15日クソ散歩 ~日比谷まで~

f:id:kusomamiren:20230827110945j:image
・散歩

日比谷まで。

 

・9月で終わる株移管ポイ活

いままでやろうとは思っていたけど、やらなかった。

でも9月で終わりということを聞いてせっかくだからやってみようとyoutuberがおすすめしていたETFを買ってみた。

でも受渡日が到来してないのでまだできないみたいだ。

 

上新電機

1株から株主優待がもらえるということで試しに一株買ってみた。

1株2000円ちょいで株主優待券のメルカリの相場が1800円とかなのでまぁそれを下回ったとしても損はしないだろう。というか倒産しても損は2000円ちょいだ。

 

・ローモバ

城レベル10。

 

・ローモバ解説Youtube

ポイ活目的のにわかの人の解説ではよくわからず、ガチ勢の解説だとそのわからなかったことがわかった、ということがあった。

そのガチ勢の人は確かクリリンとかいう人。

あとその人かどうか忘れたけどこのゲームに800万とかつぎ込んだとかいう話を聞いた。

なんでゲームやるだけで5000円とかもらえるんだろうかとか思ったけどこういう廃課金の人がプロモーション費に使われているのかもしれんな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com