クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-03-26から1日間の記事一覧

2018年03月26日クソ散歩

8時半過ぎという郵便局が開業しない中途半端な時間帯に出発。 まずは(ないだろうが)昨日りんごが安かった亀戸の肉のハナマサに一縷の望みで行ってみる。 結果、なかった。 想定の範囲内。 その足で最も近い郵便局をググる。 そこで出した。 メガネの満身創…

今日も相当な美人(欧米)がいた

造形美という観点から日本人には多分勝てなそうな欧米人女性。 場所は浅草。 身長170cmくらい、ハリウッド女優とかは180cmとか普通にあるがそれじゃあいくらなんでもでかすぎる。ちょうどいい。 ケツの形が殺人的に良く、ものすごいぷりぷりしてスキニー履い…

彼女と道を歩く時もバンバン一人で先に進む予定です

昨日、飛鳥山公園~池袋間でとある光景を見た。 休日に散歩している老夫婦。 俺の進路に併走する形でその二人は歩いていた。 しかし、普通の老夫婦とは明らかにその老夫婦は違っていた。 まず夫の歩く速度が異様に早い。 どんどん先に行っちゃって妻から10…

休日の桜スポットで単独行動してみて

休日の繁華街。 デートスポット、観光スポット、最近では桜スポットー 一人だと精神的にキツイものがある。 自分は自分、他人は他人と念仏のように唱えようとも、その圧倒的数量で圧殺される。 休日とそういうなんとかスポットが組み合わさると単独行動組は…

昨夜も眠れない

昨日40km歩いたのだが、全然寝られなかった。 まず入眠時に苦戦し、さらに5時間くらいしか眠れなかった。 一体なぜなのか。普通それだけ歩けばクタクタの疲労困憊で死んだように眠るはずなのに。 しかもこういった長距離散歩を終えた後になかなか寝付けな…