クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-04-03から1日間の記事一覧

渋原バリア

そういえば最近無意識のうちに渋谷原宿を避けている自分がいる。 まるで渋谷原宿一帯にバリアが張られていて俺を跳ね返しているような感覚さえある。 蔵馬じゃないけどバイオリズムのせいだろう。 前にもこんな時があった。 渋谷にある時を境に行かなくなっ…

明日こそは

明日こそは午前中から繰り出す。 散歩に。 朝食は程々にする。 今日三食食ったが、三食とも食後下痢をした。なんという栄養の無駄。 どうも俺は稲葉さんのような体にはなれないらしい。 太れない。 太ろうとバクバク食べるもこうして下痢として栄養素が体外…

2018年04月03日クソ散歩

郵便局の中のゆうちょ銀行水道料金の口座自動引落の手続きをした。 いくつもの公共料金の用紙が束になっている。 その一番下が水道料金だったので複写しきれておらず、うっすうすだった。 ここでこれはまずいんじゃないかと、直接書いていいのか気になった。…

椅子で休むより横になれ

今日南砂の団地の公園にホームレスへの嫌がらせのような中央に手すりのないベンチを見つけた。 腹の調子が悪いまま長距離散歩していて疲れていた。 人通りはまばらだったのもあって、横になって寝てみた。 結果、驚くほど質の高い休息を得ることができた。 …

愛とは偉大である

今日そう感じさせる光景を目にした。 若者のカップル。ティーンエイジャーくらいの。 女の顔は見ていないが茶髪をポニーテールにしていて、カーキMA-1にジーンズという量産型の出で立ちだった。 問題は男のほうだ。その女はおそらく日本人女性の平均身長くら…

やる気がしねぇ・・・を念仏のように唱える無職

にしてもやる気がしねぇ。 このポカポカ陽気が俺を堕落させる。 冬は冬で作業部屋に暖房がなく寒すぎてやる気がでないし、夏は熱くてやる気が出ない。秋も春と同じでやる気がしない。 そう考えると1年中やる気がしない。 ダメだ。 俺は自分のためには頑張れ…

マイ胃腸

わからん。 食べている量はそんなでもないのに下痢になる。 こういうときは腸を休めたほうがいいのだろうか。 ある程度お腹を満たした後、胃が消化して腸で吸収という流れなんだろうけれど、俺の場合食後1時間~2時間というタイミングで追加で口になにかいれ…

冨樫真面目論

冨樫義博先生(以下、冨樫)のハンターハンターがまた休載。 10週掲載しては長期休載に入る冨樫をいい御身分だなぁとか、集英社は何してんだとか冨樫仕事しろいう意見もある。 しかし冨樫は真面目に仕事をしているんだと思う。 今やってる継承戦も休載期間…