クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ご飯ができたから呼びに行ったら息子に殺された件

headlines.yahoo.co.jp

これはよくあるようで少し珍しい事案な気がする。

大体は30すぎの息子に働け働けと説教をして、ある日突然プッツンして親父を刺し殺す。こんな事件が典型的なのではないか。

しかし、この糞ガキはご飯で呼びに行ったら刺殺した。

はっきり言って人間なのか不思議だ。

 

死刑相当。殺処分で。

こういうヤバイやつは野(社会)に放ったら何をしでかすかわからない。

生まれてきちゃいけなかった人間なのだろう。

冗談抜きで。

 

 

どんな環境でこのガキは育ったのだろうか。

こじらせ過ぎである。こじれてる俺もびっくりだ。

だってこいつ爆弾やんけ。めっちゃ導火線短い。

だってご飯できたよで親殺すって。

その後の生活とか一切イメージできなんだろうな。

そのまま自分も死んだほうが楽なのにな。