クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月22日クソ散歩

 

 

ジョジョは4部、宇宙人が出てくるところまで読んだ。3分の2弱といったところだろうか。

4部になってから作品全体にいい感じにキモさ(奇妙さ?)が本格的になってきて(主に吉良吉影によるものだろう)

それにしても、クレD(クレイジーダイヤモンドという主人公の能力。殴ったものをもとに戻す。瀕死の人間も殴って全回復)便利過ぎ。
これなかったら、とっくにパーティーが全滅してる。

 

ずっとクーラーのきいたホームの待合室で読んでいたが、読むのをやめられなくらい没頭して読んでいたら低血糖なのか頭がだんだんクラクラしてきてしまいには痛くなってきた。目も血走っている感じがする。

 

8時間くらい読んでいた。

どっさり疲れた。


帰りに、柿の種サンダーとフルグラサンダーを購入、キャラメルも口に突っ込んで、家帰って塩キャベツくって水飲んだらだいぶましになった。

 

朝、冷凍しておいた鶏肉を常温である程度溶かして野菜と一緒に蒸したものを食したら水便。
悔しい。栄養が無駄ァ!

 

朝起きたら累計60000アクセスを突破していた。