クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

明日の東京の予想最高気温がエグいことになってる件

 

明日の予想最高気温37度。
こんなときに歩いて渋谷なんか行ったもんなら死んじゃうかも知んない。

 

ここ最近、雨どころかろくに曇ってもいない気がする。

水不足とかになっちゃいそうな勢い。

 

ちらっとiPhoneのロング天気予報(1週間とかの)を見ると次の土曜日が雨。

それまでずっと晴れ。

ここ1,2週間のノリで来週も暑さが続くようだ。

 

特に明日は37度とか訳わからんことになっとる。
というか夜になっても30度を当たり前のように超えている。

夏ってこんなんだっけなぁ。

 

 

BIG-AというUR近くの貧民御用達スーパーの近くが最近THE低所得世帯の人間という人たちがたむろしている。恐ろしい数。

 

確かに夏祭りの時期とかにこういうのが出現する。
団地の近くを通りがかると週末とかによくいるイメージがある。

 

夏の団地の夜のノリ。こわい。

若者もタバコがデフォ、女の服の露出度が高い。
この後乱交パーティーとか普通にしそうで汚らわしい。

 

夏祭りでもないのに土日になると出現。
大島の団地はこういうのが予想以上にいた。
くそタバコくせー。所得の低さと1日に吸うタバコの本数は反比例してるんじゃないかと思うほど小汚いジジイとかが吸ってる。


どこか中国人を彷彿とさせる雰囲気。

俺はこういう奴らの所得の足元にも及ばないが節度を持って暮らしている。
この人達を心の底から軽蔑している。イメージで。

ああ、頭が痛くなってきた。
もうやめておこう。