クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月10日クソ散歩 ~錦糸町疲労~

 

ポケストップロード⇢錦糸町

 

錦糸町

湧きはすごいが、ボールが切れる。

ポケストップロード往復だとボール切れはほとんどない。

 

テルミナ4Fの平日は老人が座っているドーナツ状の長椅子に今日はポケモンGOやっている人が電車の座席のようなギューギュー詰めな感じで詰めて座っていてスマホとにらめっこしていた。

 

やっていることは同じなのになぜか仲間入りしたくなかった。

 

 

錦糸公園の端っこにパルキア。大量に人がいた。

 

 

そーいえば3000超えのハピナスいねーなぁと思ったらCP調整とやらで数ヶ月前に上限が27552757になったらしい。

それを知らずにいつかの記事で3300超えのハピナスがどーのこーの言っていた。

 

なんか恥ずかしい。間違った情報を間違っているとも知らずに声高らかに言っている人をもし俺が見かけたらひどく滑稽な印象を抱くと思う。

 

しれっとひっそり隠れて該当部分を修正する気すらない。

そんなプライドすらどっかへ行ってしまった。

プライドというかなんというか自分を高く見せたい、せめて維持したいという意気地のようなものか?

なんか上手く言葉にできないけど、間違ったまんまでもいいかーみたいな適当な感じ。

 

自尊心とか、自分を特別な存在だと思いたい心とかもうどうでもいい。

そんなもんは川に投げ捨てたほうが楽なんじゃない?(誰に言ってんだ)

 

これから豊洲にラッキータスク取りに行く予定。(現在午後8時前)

 

(追記)

時間が押していたので、豊洲は諦め木場公園で引き返した。

 

以上

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 1年前。雪が残っていたとか書いている。

今日はちょろっとだけ昨日の雪が残っていたけどほとんど消えていた。

図書館で読んでいた自伝というのは確かインテルの誰か。

 

kusomamiren.hatenablog.com

 う~ん、思い出せない。豊崎愛生を下げる方向で引き合いに出して意図してないディスりになっている。声優オタじゃないけど生主のNERの昔の放送で顔と名前は一致した形で記憶の箱に納められている。

ちなみにこの美人の顔は全く覚えてない。