クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

堀ちえみさん ニュース感想

 

堀ちえみさん。

口腔がんを公表されたそうだ。

状況はとても厳しいものだ。

 

芸能人でも時折運命のいたずらで非常に厳しい状況に置かれてしまう人達がいる。

 

赤の他人なのにいつまでも忘れられないのが風見しんごさんの娘の事故死。

 

会見での憔悴しきった彼の顔はもう一生忘れないくらいのインパクトだった。

タイヤの下敷きになり既に事切れた娘を他の人達と一緒に引きずり出したそうだ。

 

娘のためにも加害者を憎まない・・・

そんなに簡単に割り切れないだろう。葛藤との連続だったろう。

 

自分の身に置き換えて想像してみるととても耐えられそうにない。

 

dogatch.jp

それでも笑顔は取り戻せるのか。

一人だと時間の経過しか対処のしようがないからこういうときに近くに人がいたらなぁと思うかもしれない。  

 

堀さん完治するとよいな。

 

規則正しい眠り、バランスの良い食事、ストレスのない生活。

できればいいなぁそんな生活。