クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年07月22日クソ散歩 ~荒んだ生活を送っています~

 

ついに昨日お風呂に面倒くさくて入らなかった。

眠すぎた。

夜更かししてゲーム。

睡眠不足。

日中は時差ボケ状態。

炭水化物、甘い物食いまくり。

仕事もせずネットや散歩をしている。

 

本当にクソな生活だ。

お金がなくなったらどうするんだろう。

もうカップルとか見てもどうでもよくなってきた。

ゲーム依存症かもしれない。

外でも指でエアコマンド練習してるし。

 

それでも友達とのやり取りにはだいぶ救われてるような気がしている。

外で口角上げながらスマホに文字を入力するなんてことこれまではあり得なかった。

人生変わったと言っても過言ではない。

 

精孔が開いた気がした。

街に天空闘技場の200F(ハンターハンター)のヒソカの通せんぼ邪念のようなものが渦巻いていて毒気を取り込んで苦しんでいたのが以前の俺。

俺は念能力者になった。

纏でガードできるようになった。

もう毒気をものともしない。

友達ができたおかげだ。

 

 

・今日ポケ

仙台堀歩いたけど人全然いなかった。

昨日はあんなにいたのに。

毎回その落差に寂しさを少し感じる。

ポケ活っぽい人は数人。俺は面倒くさくてやらなかった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com