クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年08月12日クソ散歩 ~ぐったり~

 

熱中症なのか風邪なのかわからないけど起床後も床でぐったりしていた。

昨晩は咳が止まらなくて全然寝られやしなかった。

 

今日も変わらず。

他の人度外視で言うけど一瞬死にたくなる。

こんな苦しい思いしてなんで生きてるんだろ。

周りとの比較意外で死にたくなるときもある。

人間いつかは死ぬんだ。早いか遅いかの違い・・・

とか死を明るく捉えだしたらいよいよ危ないかもしれない。

突発的にこの世から消えてしまうかもしれない。

 

今日は山本太郎のなんかの議会の動画とマツコ・デラックスピンチ!の動画を見た。

山本太郎はすごい。議会質問でまとめてくれと議長から何回言われてもバンバン続ける。速記ストップでもお構いなしに続ける。よくできるなーと思った。

 

マツコピンチというのは、東京MXテレビでマツコがNHKをぶっ壊す党に入れた有権者に対してディスりをして党首の立花がMXテレビで出待ちするという今日起きた騒動。

というかいつの間にかネタ枠扱いのようだったN国党がマスコミを賑わせている。ついこないだまで横山緑があーだこーだ言ってたのに。

 

日が暮れてから錦糸町まで散歩。安い店でゴーヤを購入。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com