クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【俺の生理的に苦手な顔の芸能人】男はフランプール山村、女は・・・

波瑠

現在はショートカットが彼女のデフォルトになっている。

俺は彼女のことは髪の毛がロングの頃から知っている。

波瑠という名前までは知らなかったが、顔はちらほら見ていたので知っていた。何のドラマかまでは覚えていないけど。

 

見るたびにギョっとする顔なんです。

特に目が苦手、顎のホクロも苦手に拍車をかけている。

正直どこが可愛いのかわからない。むしろブスだと思っていた。

なんでこの子が芸能人になれたのか疑問だった。

 

けれどよくよく見ると整った顔をしている。

でも苦手なことには変わりない。

 

でも看板とかで見るたびに見てしまう。

逆に気になってしまう。

そういえばA-studioの鶴瓶のアシスタントをやっていたころ見ていた。

 

朝ドラでブレイクして全国区になるなんて思わなんだ。

 

そう言えば昔癖のある顔の子をチラチラ見たことがある。

俺は波瑠のことが気になってしょうがない。

 

 

はーつまらん文章。でも投稿する。