クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

頭のなかにウンコが溜まっていた俺。ブログに鬱憤を吐き出すとスッキリした。

昨日は日頃のもやもやを吐き出して寝たら6時間くらい眠れた。

いつもは途中で目が覚めて、そこから眠れなくて結局朝まで中途半端な寝てんのか起きてんのかわからない浅い眠りでスッキリしなかったけど、久々に途中で起きなかった。

 

さらに昨日はレンタルサーバーを本契約に移行した途端に、障害でもなくサーバーが応答しない事案と、モニターが黒画面になるはずのとこが緑画面になり、あーぶっ壊れたかも。なんせ、何も繋いでない状態でそれなもんだから、買い替え⇢出費でまた金がでてくか、処分も面倒だし。あーついてねぇ、ついてねぇと恨み節を唱えていた。

 

ところが、朝起きたら2つとも好転していた。

昨日のうちにレンタルサーバーに問い合わせたんだが、思ったよりすぐに返事がきていて、原因が特定できた。

モニターの方も、SIGNALというかいうボタンを押したら普通に戻った。

なんだったんだ?

 

ここまでで次なに書こうかなと迷っている。

昨日はスルスル出てきたのにな。

要するに便秘だったんだろう。

頭の中に便が溜まっていて、それがブログを書いているうちにモリモリ出てきて、頭の中がスッキリした。

今は、鬱憤が空の状態なんで、出てこない。出そうにもウンコが製造されていないからな。