クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-01-22から1日間の記事一覧

2018年01月22日クソ散歩

午前11時前、日比谷公園内。 日比谷公会堂。この時まだ雨は降っていない。 午後2時くらい。日比谷公園内。 正直なめてた。 まさかここまで降るとは思ってなかった。 前に気象庁が大外ししたことがあったからだ。 積雪の予報を出したものの、翌日せいぜい…

今日とんでもないのがいた!~男性編~

雪降りしきる宝塚劇場前。 そこから有楽町へ向かう道でとんでもないのがいた! ニューヨークの恋人時のヒュー・ジャックマンがいた。 いや、いるわけない。 でも若いころのヒューそっくりの白人男性が歩いていたんだ。 ニューヨークの恋人という映画は、タイ…

図書館最大の敵

現在の図書館での読書に限らず、学生時代から他人と静寂な空間を共有している時にその敵は音を立てて忍び寄ってくる。 それは、 腹鳴り。 腹が鳴ってしまってほしくないのに鳴ってしまう のが昔からの悩み。 己の敵は己自身とも言うべきか、図書館最大の敵は…

今日も可愛い子がいた、しかし

整形していた。 電車で見たから街角での遭遇よりもじっくり見ることができたのだが、 びっくりするくらい分かりやすかった。 明らかにメイクでどうにかなる次元を超えていた。 不自然に幅広の二重まぶたに、頬骨ガッツリ削りましたと言わんばかりのフェイス…