クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-04-09から1日間の記事一覧

2018年04月09日クソ散歩

夕方になってから散歩にでかけた。 ところで最近体力が目に見えて落ちた。 ここ2週間ほどずっと腹の調子が悪く汚い話だがしばらく硬めの便が出ていない。 緩い便をするとそれだけでものすごい体力を奪われる感覚に陥る。 内臓に生命エネルギーを吸い取られ…

男(俺)から見たイケメンの条件(外見のみ)

イケメンの条件とは・・・。 引きこもり明けから渋谷に徒歩で行き始めてからもうすぐ1年。 この1年でイケメンも割と見かけた。 そんな彼らの特徴(単独行動時)を弄ってみよう。 歩いている時。 イケメンって口角上げてさわやかに歩いてるイメージがあるけ…

仏頂面で暗闇を歩いていたら女性と目があった。その女性の反応

今日暗がりの道で電信柱の影から出現した二十歳くらいの女性と目があった。 通常はこちらから願い下げであえて視界への侵入を拒む。 しかし、不意打ちのマテリアを相手は装備していたようで、回避不可であった。 で彼女の反応。 怯えたような困惑したような…

会話とは・・・

言葉のキャッチボール。 できなかった・・・。 いや、昨日のおしゃべり婆さんのことね。 終始相手のターン。 俺のターンは回ってこない。 完敗。圧倒的敗北・・・ 会話・・・ カンバセーション・・・ 難しい・・・ ディフィカルト・・・・ 読者のみんなのみ…

俺の特殊能力その2

俺には特殊能力がある。 美人センサー。 kusomamiren.hatenablog.com あと 変な人が寄ってくる。 類は友を呼ぶというやつか。 昨日も孤独を拗らせたような婆さんを引き寄せた。 電車の長椅子に座ったとしても俺の隣の席が埋まるのが最後。 最後まで埋まらず…

合法的痴漢行為

昨日俺を拘束した婆さんに出会うちょっと前。 大久保をちょっと北に行ったところのとある横断歩道。 カップルがいた。 そのカップルの男が女のケツをいやらしい手つきで撫で回した後に腰に手を回してその状態でずっと歩いているという光景を目にした。 その…

公園で出会った婆さんに小一時間拘束される無職

昨日夕方4時半過ぎ 高田馬場あたりの公園の団地内。 黒い猫がうずくまっている。 近づくとにゃーにゃー言う。 近寄ると逃げた。 そこらへんのコンクリートブロックに座る。 すると出てきて近寄ってくると思ったらまた逃げてバイクのシートの中に入っていた。…